田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

もえちゃんとりんご

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

寒い日が続いてますが、みなさん体調など崩さずに過ごされてますか?

今年もあと2週間程体調万全で新年を迎えたいもんです!

ひさびさの登場の次女もえちゃん、その素晴らしい食欲は衰え知らず。

この果物のおいしい季節を堪能されてます(笑)

最近は特にリンゴがお気に入りのようで、それはもうおいしそうに食べてらっしゃいます~
右手でりんごを頬張りながら、なんと左手には2個キープ!素晴らしいです。

挙句の果てにりんごを食べようとする僕をつかまえて

『パパ、りんご食べ過ぎ!』

もうつっこみ所満載です(笑)

しかしなんという事でしょう~神のイタズラか、
そんなもえちゃんに『りんご病』が発症(涙)
持ってる人は違います。幸いにもりんご病は重症化を
心配事もなく、感染力も弱いとの事。
しっかり治してもえちゃんには万全の態勢で
新年を迎えて頂きたいもんです!
年末年始は御馳走が多いですからね~
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2014 All Rights Reserved.