田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

梅雨明け!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中伸哉です。今週末は地元のお祭り、だいたいいつもその頃に梅雨が明けるのですが今年は早かったですね!それと時を同じくして本日そとん壁上塗りも完了しそうです。最近のブログそればっかりでどうしたもんかと思いましたが、嬉しくて同じネタです(笑)

DSC_0724

抜けるような青空。写っている方は左官屋さん、そとん壁の乾き具合をベテラン職人の目で確認中です。刻が来たら一気にたたみかける様に掻き落とし作業に入ってくれます!近所のおじさんの散歩ではないですよww

これが終わると次は足場を取りたくて仕方がなくなります。取れるように段取りしてスカッと足場のない外観を拝んでみたいものです!
これから本格的な夏、暑い夏がやってきました!

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.