田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

花見とタンポポ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

先日の日曜日、花見をしてきました。今年は寒い日が多かったせいか、桜の開花は当地方としてはかなり遅めです。今思えば、雨と雨の間の晴れ間の一日。そして今日は台風の様な強風。ここしかないピンポイントのタイミングでしたね!誰か強運の持ち主がいてたみたいです(笑)

花見をした桜は、友人の家の前の見事なもの。子供の頃から大きくなったらこの桜で花見したいななんて、生意気を言っていたのですが、もう十分大人になったんで、堪能してきました!

住みなれた地元でも、その時、その時、感じられる事は違うような気がします。子供の頃に見た桜も綺麗ですが、こうしてお互い親になってみる地元の桜はまた見事に映りました。

もう少し暖かくなってもらって、本格的な春を実感したいものです!

タンポポの存在を認知し、見つけては吹き飛ばす2歳児(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

谷中幹工務店 谷中 伸哉

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2017 All Rights Reserved.