木製ドア 外からも中からも

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。今週末に見学会を予定しているお家の玄関ドアのご紹介です。今回は木製の玄関ドアを採用して頂いてます。外部の木部と同じ色で仕上げる事が出来るため、外観にも統一感がでます。木製ドアを入れるだけでお家の佇まいがグッと上がった気がするのは私だけでしょうか(笑)

木製ドア 外観の画像
木製ドア 外観

サッシもそうですが、玄関ドアは外からも見えますし中からも見えます。それだけ知らず知らずのうちに影響力を与えている要素なのかもしれません。断熱性能もグッと上りますし一石二鳥の品物です!ただコストはアップしてしまったり、キーレスなどの対応が難しかったり、出来なかったりするのがデメリットですが、それでも木製ドアは良いものだ!と実感しました。

木製ドアの内観の画像
木製ドアの内観

中からの画像がこちら。中からもやはり良い感じです(笑)

完成見学会の方は、お陰さまでご予約頂いてます。土曜日の午後は一杯になってしまいましたが、それ以外には空きがある時間帯がありますので、お気軽にご予約下さい!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ご予約は こちら 
お電話は tel 0739-35-0710

「木製ドア 外からも中からも」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。