田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

オランダ戦

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日はサッカーの話です。

 

興味のない方は読み飛ばして下さいねグッド!

 

代表監督になったつもりの、私の戯言にお付き合い

 

下さったら、さいわいですニコニコ

 

さて、今日はいよいよオランダ戦ですねビックリマーク

 

オランダはロッベン(今シーズン絶好調だったすごい奴)

 

が、出られないのが日本には好材料ですね。

 

デンマーク対カメルーン戦の結果次第ですが、

 

最悪デンマークが0-2で負けてるので、0-2までなら

 

悲観的に、ならなくていいかな なんて消極的な

 

事を考えてしまってますガーン

 

しかし、グループリーグ突破の為には、勝てば文句なしですが、

 

現実的には、引き分けでも大成功だと思ってます。

 

なぜなら、勝負は第3戦のデンマーク戦になると思いますので、

 

いかにデンマークより有利な形で試合にのぞめるかが、重要に

 

なるからです。

 

日本代表が頑張って獲得してくれた第1戦の勝ち点3のおかげで

 

がぜんワールドカップが盛り上がってきましたねニコニコ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.