田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

Q1コラムのご案内 耐震性の高い注文住宅をつくるコツ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。先日のブログでご紹介しました新住協関西支部の仲間でつくったポータルサイト『注文住宅なら体と財布にやさしいこれからの家 新住協のQ1住宅』を始めているご報告をさせて頂きましたが、その中で仲間で持ち回りでコラムを書いてます!私も『耐震性の高い注文住宅をつくるコツ』と銘打って書かせて頂きました。

耐震というと○○工法や免震装置を使用、はたまた実物大での実験などがキャッチコピーとして使われてます。確かにどれも正しいと思いますが、実はこれよりもっと大切な事があります。その辺りをコラムにまとめてみましたので、良かったらご覧になって下さい。よろしくお願いします!

『注文住宅 耐震性の高い注文住宅のコツ』

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2017 All Rights Reserved.