田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

アドベンチャーワールドに行ってきました!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中です。

最近すっかり仕事から離れた話ばかりになってしまってますが、春休みをインフルエンザに捧げた我が家、それを取り戻すかごとく南紀白浜『アドベンチャーワールド』地元民の通称、『アドベン』に行ってきました!
ここでの一番の有名人は!?この方々、四川省からおこしのパンダさん。繁殖に成功されており、今でも7頭もパンダがいらっしゃいますが、里帰り(四川省に)もいれますと16頭ものパンダがいてたという事 恐るべしです
この子、あかちゃんの頃は可愛らしかったのに、すっかりふてぶてしくなってました。まぁ、このふてぶてしさが可愛かったりもするのですが(笑)o0800064013618449859

実は我が家の最大の目的はこのパンダさんではなく、象さんへの餌やり!奥さんが普段見せない情熱を発揮するところでもあります。サファリパーク内を歩いて廻れるウォーキングサファリで決められた時間帯となりますが体験できるイベントです。
象の鼻がビロ~ンと伸びてきます。長女みおをびびりながらも任務完遂です(笑)

o0800060013618449499

個人的にはアルパカが良かった。ずんぐりむっくりの体型がいとおしかったです。まぁほとんど毛なんですけども(笑)

o0800060013618450533

最後にこのアイスを奪いあいながら、アドベンで過ごす一日は終わっていきました。ピンク軍団仲良くね~
RIMG2440 ブログ
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
谷中幹工務店 谷中 伸哉
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.