田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

youtubeライブ配信 新住協関西支部による家づくりの相談室 毎週開催してます! 質問随時受付中

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私が高断熱高気密を学んでおります、『新住協 関西支部』そこのメンバーで家づくりに対する

疑問にお答えするyoutubeのライブ配信を毎週 月曜日 8時から9時まで行ってます。

質問も随時受付中です!当工務店のお問い合わせからも受け付けますので、

気になることなどござましたら、お問い合わせください!

関西の高断熱高気密のパイオニアの方々が実際に質問に答えてくれます。

私にとって先生方も登場していまして、私が高断熱高気密の家に取り組みだした頃はもちろん

今でも様々な学びを頂いてます。僭越ながら私も参加させて頂いております。

 

疑問に思ったことをネットで調べていくと、結局どっちがよいのだろう??

とさらに疑問の壁にぶち当たることがあると思います。

そんな悩みをぶつけて頂ければと考えております!

関西エリアの家づくりの相談室

アーカイブもあり過去の配信も観る事ができます。

私が出ていない回もありますが、私の先生がたくさんメンバーに名を連れる

関西エリアの家づくり相談室!

どうぞご覧になって下さい!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2022 All Rights Reserved.