田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

大屋根の家 構造見学会

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2023年 『3月11日12日構造見学会』を田辺市で開催します。(予約制)

お申し込みは下記ボタンよりお願いします。

お待ちしております。

※ こちらのイベントは終了しました。 ご参加していただいた皆様ありがとうございます。

お申し込みはこちらからです
開催日時 3月11日(土)12日(日)9:30〜18:00 予約制
開催場所 田辺市

谷中幹工務店の家づくりの過程をじっくりご覧ください。

家ができるまでの途中、骨組みの柱や梁のこと、窓のこと、断熱材のことをみて見よう。

家が出来上がってしまうと見えなくなるポイントをご覧になってください。

家づくりの過程は自分の家づくり以外ではその過程をなかなか見ることは難しいです。

そして完成してからでは分かり難いこともたくさん。

家がすっぴんの状態だから見えてくるものがたくさんあります。

工場見学する気分で家づくりの過程をのぞいて見ませんか?

許容応力度計算(構造計算)による耐震等級3

骨組み 今回の会場のお家は許容応力度計算(構造計算)を

行っての耐震等級3となります。

その計算書もご一緒にご覧になって頂けます。

構造計算、最近よく耳にされてることもあると思いますが、

なかなか計算書自体を見られた方は少ないでしょう。

いったいどんなもの!?手に取ってご覧になってください。

HEAT20   G2レベルのお宅。

HEAT20 G2  こちらも同じく最近お耳にされたと思われます。

実際にその断熱性能で建てられたお家を見学された方は少数派かもしれませんし

構造内部までご覧になられた方はもっと少ないのでは?!

グラスウールを使用した高断熱高気密のお家にはいくつかの肝(キモ)が

あります。どんなキモがるのか、専門用語を使う事なくご説明させて

頂けたらと思います。

 

場所は 田辺市となります。ご興味ある方はこの機会に是非この機会にご覧になって下さい。

大屋根の独特の外観の骨組みは一見の価値ありです。

高性能+高意匠

当工務店のバランスをご覧になって下さい。

お申し込みは下記ボタンよりお願いします。

お申し込みはこちらからです

 

 

ではよろしくお願いします!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2023 All Rights Reserved.