田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

公園デビュー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。昨日もいいお天気でした。友達家族2組とお昼御飯を食べに行ってきました。その後、近くの公園(新庄公園)で遊ぼうか、という事になりまして、急遽、お嬢ちゃんの公園デビューと、相成りました。別に避けてた訳もなく、そう言えば行った事ないよなって感じだったんですけどね(笑)

云わずと知れた田辺のチビッ子の人気スポットの、楽しげな雰囲気に、初めてにもかかわらず、お嬢ちゃんのテンションはいきなり急上昇!
そこで、小さい子も乗れるブランコに乗っけてみようとしたんですが、怖かったみたいで、最初は嫌がってしまいました(涙)でも、友達のお子様が楽しそうにしてるを見て、「なんや、楽しいもんなんや」と思ったみたいで、喜んで乗ってくれました~

これから寒くなるし、また暖かくなったら行きたいです。その頃には、歩ける様になってるかなぁ

ブランコに乗ってご満悦のお嬢ちゃんと僕

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2009 All Rights Reserved.