田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

完成まで着々と 内装工事完了!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。仕上げの工程で台風続きとはツライところでしたが、合間が縫いながら内装工事まで完了出来て、只今は建具の切り込み工事ほぼほぼ順調に工事は進んでおります!

吹き抜け部分も内装工事が終わりハイサイドライトからの光が柔らかく下りてきてくれてます。

リビング吹き抜けの画像

リビング吹き抜け

色々と悩み考えた所が着々と形になって現れる仕上げの工程は感慨深いものがあります。まだ床には養生がされているので、現場って感じですが、これも今週一杯で取れそうなので今から楽しみです。

吹き抜けに障子の画像

吹き抜けに障子

見返すと吹き抜けの2階部分に障子が。あっさりとしたデザインですが、きちんとそこにいる感じが私のお気に入りでもあります。この障子のある吹き抜けを介して2階と1階繋がる暮らしぶりを拝見するもの楽しみでなりません。

完成見学会の方は少しづつお申込みを頂いてます。少しでも気になられた方はお気軽にお申込み下さい。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2017 All Rights Reserved.